編み物、好き。

子どものことや編み物のことなど。

3人目、生まれました。。

こんばんは、ご無沙汰しております。。

 

去る、3月21日、女の子生まれました。。

f:id:chishaneko27:20170403183839j:plain

久々の新生児は、ちっこいです。

 

つわりも妊娠中もしんどくて辛かったけど、こうして可愛いのが生まれてくると可愛くて、家族で頑張って良かったなって思います。

今回の出産、帝王切開(二回目)だったんですが、年のせいだからなのか二回目だからなのか分かりませんが辛すぎました。(笑)

血圧は安定せず意識を失ったり、歩けるようになんて一生ならないんじゃないかと思うほどお腹も体も痛いし、後陣痛なのか傷の痛みなのかもうほんとめちゃくちゃでした。。。(>_<)

ただ入院中は夫も子供達も一生懸命家の事を守ってくれたので、家のことを心配することなく痛みに専念出来たのでとても感謝しています。

退院後は妹も家に泊まり込みで手伝いに来てくれたので、それも心から感謝。

これから入学式とか保護者会とか検診とかまだまだ行事は盛り沢山なので、休めるときにしっかり休みつつ乗りきっていきたいです。

 

f:id:chishaneko27:20170403184628j:plain

かわゆい次女。

 

こどもは本当に可愛い!

でも、、四人目は絶対無理だなぁ。。